ライセンス表示が正しくない?

契約したライセンスと表示が異なる場合、以下をご確認ください ◎1.初回「オフィス受付」インストール時 初回インストールから3週間無料で全機能をご利用いただけます。 3週間経過後は「フリーバージョン」となり、電話帳機能が利用できます。 ライセンス表示は「Free version」となります。 &nbs…

ライセンス Free または Licensed とは?

クラウド受付は、無料または有料(ライセンス)で利用できます Free version 無料でご利用いただけ、電話帳として機能します。 電話発信、呼び出しはできません。 Licensed version フルバージョンライセンスとしてクラウド受付の全機能がご利用いただけます。 Ver1.3よりライセン…

ライセンス認証が時々解除されます

WiFiまたは3G/LTEの無線状態を確認してください 以下のいずれかまたは全て確認してください。 1.無線の電波強度が弱い、途切れることがあるような場合、ライセンス認証が解除されます。 無線電波状況を改善してください。 2.WiFi利用の場合、WiFiは自動接続になっていますか?または必要のないW…

ライセンスの変更ができますか?

ライセンス契約の変更はできません。 変更が必要な場合は、別途ライセンス契約をしてください。 また、途中解約でも返金はありません。  

1つのライセンスで2台以上のiPadで使えますか?

1ライセンス=iPad 1台となっています。2台以上では使えません。 2台目以降のご利用も、ライセンス契約してください。追加ライセンスの発行はいつでも受け付けております。 10台以上まとまる場合は、ボリュームライセンスを別途ご契約いただけます。 ◎iPad交換の場合は、販売店までご連絡ください。 そ…

iOS限定ライセンスでiOSアップグレードしたら使えなくなりますか?

iOSメジャーバージョンが変わるとライセンスは無効になり、呼出し発信ができなくなります。 例:「iOS12限定ライセンス」をご契約時 iOSバージョン ライセンス状態 備考 iOS12.x.xにアップデート 認証OK 継続して利用いただけます iOS13.x.xにアップグレード *1 認証解除 Fr…

ライセンス有効期限が切れたらどうなりますか?

無効になった場合、表示が以下のように変わります。 「ソフトウェアライセンスを入力してください。~ライセンスはxxx/xx/xxに失効しました」という表示が現れます。 ライセンス無効の状態では、電話帳モードとしてご利用いただけますが、タッチパネルレイアウトは50音レイアウトに限ります。 また、電話帳モ…

コール(発信)できません

相手の名前が表示されているのに「コール」表示が出ない際は、「電話帳モード」になっています 以下、画面表示など確認してください。 「Free version」と表示されている場合は「電話帳モード」になっています。 画面表示に「Licensed version」と表示されていますか?表示されている場合は…

受付アプリは無料で使えますか?

初回インストールから3週間無料で全機能をご利用いただけます。App Storeからインストールしてください。 3週間経過後に、課金請求などは一切ございませんのでご安心ください。 全ての機能を使う場合は、ソフトウェアライセンスをご契約ください。 ライセンス購入は、販売店にお問い合わせ下さい。

ソフトウェアライセンスの認証は?

ソフトウェアライセンス認証 〇iPad受付アプリケーションのソフトウェアライセンス認証画面で、ライセンス認証用の「メールアドレス」と「パスワード」により、全機能をご利用いただけます。ライセンス認証用の「メールアドレス」はご利用者様にてご指定下さい。 例:ipad01@domain.jp 〇パスワード…

ソフトウェアライセンス エラー

エラー表示一覧 ライセンス認証に際に表示されるエラーメッセージとなります。エラー内容に合わせて対処してください。 以下にないエラーについてはiOSまたはアプリから表示されることもありますので、それに合わせて対処してください。 English Version #Error messages "The …

コンテンツは以上です

読み込むページはもうありません