アプリケーション更新情報

上記アプリの設定マニュアルをご希望の方はお問い合わせからご連絡下さい。

マルチPBXサポート 受付アプリ

タッチパネルインターフェイスを追加しました。

①会社選択⇒②当該会社Logoの表示と、50音検索をメインとしたIFが利用いただけます。

iPadOS14.2 BUGへの暫定対応

課金対応の些細な修正を行いました。

異なるメーカーの複数主装置に接続可能

複合ビル、フロアで複数テナントの無人受付としてご利用いただけます。

2020年9月30リリース

・受付デスク設定ページはこちら

・受付デスク アプリの詳細はこちら

シンプル、かんたん管理 受付アプリ

・微細な改善をいたしました
・通話終了時のエンディング画面に任意のアイコンが表示できるようになりました。
・自社のロゴなどオリジナル性を表現できます
・起動時にiOSのバージョン確認の機能を追加。
 
注意)iPadOS12,iPad0S13またはiPadOS14.4以降で利用してください。
 
・シンプルレイアウトにて2階層で呼出しができる機能を追加しました。
例:「部門名」→「部内 担当者」呼出しにご利用いただけます。
・画面表示の一部を修正しました。

iPadOS14.4以降に対応しました

iOS14のBUG回避を行いました。

3ボタンレイアウトを追加しました。

50音レイアウト(50音呼出し)時、
「あかさたなはまやらわ」をタッチした後、行表示または段表示が選べるようになりました。

カテゴリレイアウト時、
戻るボタンを自由に選べるようになりました。

最大25,000件の呼出しが可能です。

会社・部署検索と担当者検索が各々できる機能を追加しました。(カテゴリーレイアウト)

1.待ち受け画面で自社プロモーション動画再生ができるようになりました。

2.呼び出先が1カ所の場合でも、お好みにデザイン画面で呼び出し可能としました。「シングルタップ」モード。

Ver2.4.0リリース

読み仮名表示の訂正、微細な修正

〇Ver2.3.0リリース

50音レイアウト利用時、さらに便利になりました。

〇Ver2.2.1リリース

些細な修正を実施いたしました。

〇Ver2.2.0リリース

アプリ設定画面を、わかりやすいようにしました。

〇Ver2.1.0リリース
着信機能を追加しました。ON/OFF切換可能

〇Ver2.0.0リリース
グラフィカルレイアウトを追加しました。

オフィス受付、初版リリース

サポート終了しました

今後更新される場合は、オフィス受付」をご利用ください。

〇 iOS12.1.4へのアップデート後に「クラウド受付」で不具合が発生する場合があります。
この場合は「クラウド受付」を削除後、再インストールしてください。

「クラウド受付」はiOS13,iPadOS13以降はサポートしておりません。

ご注意下さい。

クラウド受付、正式リリース

はじめにApple ID登録、iPad設定をしてください

不明な点など、FAQからご確認いただけます

iPadの設置、WiFi設定、連絡先、SIP設定などをFAQからご確認いただけます

連絡先、写真の変更は、iCloudで簡単操作

iPad受付アプリ「オフィス受付」の運用管理はとても簡単です。
専門知識は不要。iCloud.comから簡単に変更できます。

受付システム icloud.com

無線LAN機器をチェック

無線LAN(WiFi)はアクセスポイントとクライアント(機器)の両方をチェック!

WiFiの記載があればどれでも繋がる?共通規格ですので繋がります。しかし、通信方式が多く意図したとおりに接続しているか?わかりにくいです。

iPad受付でWiFiを使用しますので、ネットワーク接続がおかしいな?と思ったら参考にしてください。

初期設定・年間メンテナンス サポート

設定が難しい場合は販売店にご相談下さい。

◎初期設定

  • オフィス受付及びiPadの初期設定のご依頼も受付ております。

  15,000円(税別)

◎年間メンテナンス

以下のサポートをさせていただきます。
  • 24時間メールサポート(support-desk@abphone.co.jp)
  • 電話対応サポート
  • 遠隔操作サポート (iCloud.comまたはAnyDesk)
  • 連絡先設定サポート(iCloud.com経由)
  • iPad交換時ライセンス再発行無料
    ※メール以外は平日営業時間内となります。
  • 現地出張の場合は出張費用が発生する場合がございます。その都度ご相談ください。

  30,000円/年(税別)

ご質問はこちらから

ご質問がある場合は以下の6点をご確認の上、販売店に詳しく状況をご連絡ください。

1. iPad機種名
2. iOSバージョン
3. 受付 アプリバージョン
4. 受付で利用しているネットワーク環境 Wifi or 3G/LTE or 有線LAN

4.1 WiFi時、WiFiルーターメーカー名と型番
4.2 3G/LTE時、キャリアとSIMカードのタイプ
4.3 有線LAN時、LANアダプタとルーターのメーカー名と型番

5. iPad設置状況(位置及びケース)
6. フルバージョンライセンスのID(メールアドレス)

お問い合わせは、お取引先の販売店にお願いいたします。

TOPICS