ご契約者様用ページ
ご契約者様用ページ
本ページは、受付システム、受付アプリケーション ご契約者様対象ページです
iPad受付システムご契約者さま専用ページは、ご契約の法人のお客様を対象に取り扱い説明などを記しています。最新の技術情報の確認や各種設定などを確認いただけます。
連絡先設定
連絡先、写真の変更は、iCloudで簡単操作
iPad受付アプリ「オフィス受付」の運用管理はとても簡単です。
専門知識は不要。iCloud.comから簡単に変更できます。
連絡先の設定マニュアルをご希望の方はお問い合わせからご連絡下さい。
Wi-Fi
無線LAN機器をチェック
無線LAN(WiFi)はアクセスポイントとクライアント(機器)の両方をチェック!
WiFiの記載があればどれでも繋がる?共通規格ですので繋がります。しかし、通信方式が多く意図したとおりに接続しているか?わかりにくいです。
iPad受付でWiFiを使用しますので、ネットワーク接続がおかしいな?と思ったら参考にしてください。
有償サポート
初期設定・年間メンテナンス サポート
設定が難しい場合は販売店にご相談下さい。
◎初期設定
- オフィス受付及びiPadの初期設定のご依頼も受付ております。
15,000円(税別)~
◎年間メンテナンス
以下のサポートをさせていただきます。
- 24時間メールサポート(support-desk@abphone.co.jp)
- 電話対応サポート
- 遠隔操作サポート (iCloud.comまたはAnyDesk)
- 連絡先設定サポート(iCloud.com経由)
- iPad交換時ライセンス再発行無料
※メール以外は平日営業時間内となります。 - 現地出張の場合は出張費用が発生する場合がございます。その都度ご相談ください。
30,000円/年(税別)
ご質問
以下の6点をご確認の上、販売店にご連絡ください。
技術的質問がある場合は以下の情報を添えてご連絡ください。
1. iPad機種名
2. iOSバージョン
3. 受付 アプリバージョン
4. 受付で利用しているネットワーク環境 Wifi or 3G/LTE or 有線LAN4.1 WiFi時、WiFiルーターメーカー名と型番
4.2 3G/LTE時、キャリアとSIMカードのタイプ
4.3 有線LAN時、LANアダプタとルーターのメーカー名と型番5. iPad設置状況(位置及びケース)
6. フルバージョンライセンスのID(メールアドレス)
お問い合わせは、お取引先の販売店にお願いいたします。
TOPICS
オフィスのエントランスデザインを見直して 企業ブランド力を上げよう
オフィスの第一印象はエントランスで決まります。 企業によって異なるエントランススペースや空間を、…