Arcstar Smart PBX でタブレット受付が利用できます

★日本全国に多くの実績があります

Arcstar Smart PBX ,ひかりクラウドPBX 受付システム 構成イメージ

受付 Smart PBX
  • “Arcstar Smart PBX”または”ひかりクラウドPBX”にタブレット受付を接続して、内線電話または外線発信もできます。

長期間のご利用でも弊社の受付システムはトラブル発生”ゼロ”。安心してご利用いただけます。

Smart PBX

下記のクラウドPBXに対応しています。

  1. NTTコミュニケーションズ Arcstar Smart PBX

  2. NTT西日本 ひかりクラウドPBX

    ひかりクラウドPBX

  3. NTT東日本 ひかりクラウドPBX

  • 弊社の受付システム「アイタッチ」は、Gatewayなどの機器が不要で、ネットワーク経由によりクラウド型PBXへ接続が簡単に出来ます。

Smart PBX、ひかりクラウドPBXとの接続マニュアルを用意しています

Arcstar Smart PBX及び、ひかりクラウドPBXをご利用のお客様には、接続ガイド(マニュアル)をご用意しておりますので、お問い合わせからご請求下さい。
 
Arcstar Smart PBXに関わるご質問はNTTコミュニケーション様までお願い致します。
ひかりクラウドPBXに関わるご質問はNTT東西の窓口までお願い致します。

無人受付に関するお問い合わせ

tel:03-6868-5151

e-mail:contact@abphone.co.jp

SmartPBX,クラウドPBX、受付システム導入までの流れ

まずは、無料でお試しください。
動作など不明な点はメールまたは電話サポートさせていただきます。

iPadをお持ちでしたら、直ぐにお試しできます

iPadをお持ちでないなら

〇1.iPadで無料お試し

受付システムのアプリである、iPadアプリ「オフィス受付」は、App Storeからインストールして3週間無料で ご利用いただけます。受付アプリ
また、無料評価延長のご希望にも対応いたします。

iPadをお持ちでない場合はiPad無料貸し出しも行っておりますので、まずはクラウドPBXに接続してお試しください。

———————————————

〇2.Smart PBX、ひかりクラウドPBXとの接続マニュアルをお送りします。

お客様の環境で受付を接続していただき、自由にお試しください。

———————————————

〇3.iPad設定、アプリ設定

ビジネスフォン

設定マニュアル(PDF)をご用意しておりますので、お問合せからご請求下さい。

iPad及びアプリの設定などでよくある質問を以下にまとめておりますので参考にしてください。

よくある質問

———————————————

〇4.遠隔電話サポート

もしiPad受付に不具合・不明な点が生じた場合は、 遠隔電話サポートもしております。

iPadにAnyDeskを無料インストール(個人利用として)していただきまして、 AnyDesk 9桁のID(数字)をお教えいただければ、 オフィス受付の設定画面を見ながら電話サポートさせて頂きます。 

※AnyDesk経由での遠隔アクセスは、iPad上で承認されないと アクセスできないようになっており、 弊社から勝手にアクセスはできないようになっています。 また、AnyDeskでは、iPadの画面を遠隔から見ることができますが遠隔操作はできませんので、お客様に操作していただく必要があります

———————————————

〇5.無人受付システムご契約

契約動作確認が済みましたら、利用申込書をメールにて弊社 contact@abphone.co.jp までお送りください。

利用申込書は弊社よりメール致しますので、青枠内に記入していただきメールにてご返信ください。

ソフトウェアライセンスを発行させていただきます。ボリュームディスカウントも用意しています。

入金確認後、弊社よりライセンスID,パスワードをメールにてお送りさせていただきます。

〇1.iPadで無料お試し

受付システムのアプリである、iPadアプリ「オフィス受付」は、App Storeからインストールして3週間無料で ご利用いただけます。受付アプリ
また、無料評価延長のご希望にも対応いたします。

iPadをお持ちでない場合はiPad無料貸し出しも行っておりますので、まずはクラウドPBXに接続してお試しください。

———————————————

〇2.Smart PBX、ひかりクラウドPBXとの接続マニュアルをお送りします。

お客様の環境で受付を接続していただき、自由にお試しください。

———————————————

〇3.iPad設定、アプリ設定

ビジネスフォン

設定マニュアル(PDF)をご用意しておりますので、お問合せからご請求下さい。

iPad及びアプリの設定などでよくある質問を以下にまとめておりますので参考にしてください。

よくある質問

———————————————

〇4.遠隔電話サポート

もしiPad受付に不具合・不明な点が生じた場合は、 遠隔電話サポートもしております。

iPadにAnyDeskを無料インストール(個人利用として)していただきまして、 AnyDesk 9桁のID(数字)をお教えいただければ、 オフィス受付の設定画面を見ながら電話サポートさせて頂きます。 

※AnyDesk経由での遠隔アクセスは、iPad上で承認されないと アクセスできないようになっており、 弊社から勝手にアクセスはできないようになっています。 また、AnyDeskでは、iPadの画面を遠隔から見ることができますが遠隔操作はできませんので、お客様に操作していただく必要があります

———————————————

〇5.無人受付システムご契約

契約動作確認が済みましたら、利用申込書をメールにて弊社 contact@abphone.co.jp までお送りください。

利用申込書は弊社よりメール致しますので、青枠内に記入していただきメールにてご返信ください。

ソフトウェアライセンスを発行させていただきます。ボリュームディスカウントも用意しています。

入金確認後、弊社よりライセンスID,パスワードをメールにてお送りさせていただきます。

無人受付に関するお問い合わせ

tel:03-6868-5151

e-mail:contact@abphone.co.jp

「Arcstar®」はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の登録商標です。
「Smart PBX®」はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の登録商標です。