受付デスク[初期設定]を本ページにてご案内します。下記手順に従い順次進めてください。
1.受付デスク アプリインストール2.受付デスクアプリ 初期設定3.受付デスクアプリ 各設定4.連絡先 設定5.iPad設定6.動作確認7.設置について
1.1 「受付デスク」は、Apple Storeに登録されています。1.2 iPad Apple Storeより「受付デスク」を検索し、インストールしてください。
※初回インストール時3週間無料で全機能をご利用頂けます。3週間経過後ライセンス購入して頂く事で、継続してご利用いただけます。
購入されないお客様も電話帳としてご利用い頂けます。(無料)
2.1 [受付デスクの設定] 受付デスクを起動し3本指で画面を1回タッチして下さい。
2.2 [受付デスク初回設定] 管理者パスワードを登録します。
例:1234
初めて設定する際「管理者パスワード」をご自身で設定し、記録してください。ここで設定した管理者パスワードは、設定画面であとかえあでも変更できます。
2.3
受付デスクの認証は、受付デスクを起動し[3本指で画面を2回タッチ]してください。
詳しくはお問い合わせください。
このサイトでは利便性の向上の為に、機能的なクッキーと外部スクリプトを使用しています。
プライバシー設定
このサイトでは利便性の向上の為に、機能的なクッキーと外部スクリプトを使用しています。どのクッキーとスクリプトが使用され、どのように訪問に影響を与えるかを左に示します。設定はいつでも変更できます。あなたの選択はサイトへの訪問に悪い影響を与えません。
NOTE: これらの設定は、現在使用しているブラウザとデバイスにのみ適用されます。
このウェブサイトはCookieを使用します
このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャルメディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。またユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャルメディアや広告配信、データ解析の各パートナーと共有しています。各パートナーは、ここで収集された情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。 当ウェブサイトの使用を続行するとクッキーに同意したことになります。