受付システム
タッチパネルレイアウトも思いのまま!
- 縦・横どちらでも設置可能
- 画面上のコメント、動画で自社PRなども可能
- 日本語、英語表示切り替えも可能
- 社員名表示、保護機能あり
運用管理もPCで簡単管理!
- クラウド管理で人事異動等の変更に迅速対応
- 写真・動画の入れ替えもサクサクできる
“ドコモビジネスソリューションズ Arcstar Smart PBX”でも、”NTT東西 ひかりクラウドPBX”でもタッチ式受付が、すぐに簡単に利用できます。
アイタッチ+、TVで紹介されました。 https://www.youtube.com/watch…
■ 来訪受付
来訪者が直接担当者をタッチ検索し、内線、外線で呼び出すことが可能です。
■ セキュリティ対応来訪受付
来訪者が事前に発行された暗証番号を入力することで、個人情報を守りつつ呼び出しが行えます。
■ 多様な来訪通知方法
来訪受付時、担当者への通知方法を自由に選べます。
運用に最適な方法を選択いただけます。
■ 入館情報の管理
来訪者が入館時に顔写真が「KITAYO」に表示され、来訪履歴を簡単に確認できます。
■ 受付情報管理サーバー
専用のクラウドサービスを通じて、入館情報などを貴社専用で安全に管理します。
■ カスタマイズ可能な受付画面
受付端末の画面デザイン変更、英語対応、メッセージ案内表示など、来訪者へのおもてなしを向上させる多彩な機能を搭載しています。
技術や自動化の進化に伴い、人間の温かさや共感が欠落しがちな状況でも、通話をとおして利用者にとって心地よい対応を提供することを目指します。
通話利用により、利用者は自分自身の状況に合わせて柔軟な対応を受けることができます。ご利用者の、その時に合わせた個別対応を重視します。
利用者との通話を通じて信頼関係を築きつつ、利用者のプライバシーや個人情報の保護を徹底します。
社員が働きやすく、休みやすくできるような改善に役立つ無人受付であって欲しいという願いも込めています。
今後も、技術と人間の両方の要素を融合させる思想で、自動化されたプロセスを導入しつつ、さらに利用者により幅広い選択肢と多様な体験を提供していきます。