ひかりクラウドPBXとは
ひかりクラウドPBXとは
ひかりクラウドPBXは、社内外との通話機能をクラウド上のサーバから提供するサービスです。
ビジネスフォンをご検討中の方やテレワークでのご利用にもオススメです。
専用アプリケーションを用いることで、スマートフォンを内線化することや、自宅や外出先からオフィスの電話番号で発着信が可能になります。
(NTT東日本様Webサイトより引用、https://business.ntt-east.co.jp/service/pbx/)
例えば、内線電話番号で直接担当者を呼び出せますので、取次の時間もありません。
もちろん、グループ番号の呼び出しも可能ですので、部署名での呼び出しも可能です。
しかも来訪者には内線番号は表示されませんので、個人情報漏洩を防ぎます。
受付システムのアプリである、iPadアプリ「オフィス受付」は、App Storeからインストールして3週間無料で ご利用いただけます。
また、無料評価延長のご希望にも対応いたします。iPadをお持ちでない場合は、無料貸し出しもおこなっております。その旨をお問い合わせください。
———————————————
お客様の環境で受付を接続していただき、自由にお試しください。
———————————————
設定マニュアル(PDF)をご用意しておりますので、お問合せからご請求下さい。
iPad及びアプリの設定などでよくある質問を以下にまとめておりますので参考にしてください。
———————————————
もしiPad受付に不具合・不明な点が生じた場合は、 遠隔電話サポートもしております。
iPadにAnyDeskを無料インストール(個人利用として)していただきまして、 AnyDesk 9桁のID(数字)をお教えいただければ、 オフィス受付の設定画面を見ながら電話サポートさせて頂きます。
※AnyDesk経由での遠隔アクセスは、iPad上で承認されないと アクセスできないようになっており、 弊社から勝手にアクセスはできないようになっています。 また、AnyDeskでは、iPadの画面を遠隔から見ることができますが遠隔操作はできませんので、お客様に操作していただく必要があります
———————————————
動作確認が済みましたら、利用申込書をメールにて弊社 contact@abphone.co.jp までお送りください。
利用申込書は弊社よりメール致しますので、青枠内に記入していただきメールにてご返信ください。
ソフトウェアライセンスを発行させていただきます。ボリュームディスカウントも用意しています。
入金確認後、弊社よりライセンスID,パスワードをメールにてお送りさせていただきます。
ひかりクラウドPBXは、社内外との通話機能をクラウド上のサーバから提供するサービスです。
ビジネスフォンをご検討中の方やテレワークでのご利用にもオススメです。
専用アプリケーションを用いることで、スマートフォンを内線化することや、自宅や外出先からオフィスの電話番号で発着信が可能になります。
(NTT東日本様Webサイトより引用、https://business.ntt-east.co.jp/service/pbx/)
このサイトでは利便性の向上の為に、機能的なクッキーと外部スクリプトを使用しています。
プライバシー設定
プライバシー設定
このサイトでは利便性の向上の為に、機能的なクッキーと外部スクリプトを使用しています。どのクッキーとスクリプトが使用され、どのように訪問に影響を与えるかを左に示します。設定はいつでも変更できます。あなたの選択はサイトへの訪問に悪い影響を与えません。
NOTE: これらの設定は、現在使用しているブラウザとデバイスにのみ適用されます。
このウェブサイトはCookieを使用します
このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャルメディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。またユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャルメディアや広告配信、データ解析の各パートナーと共有しています。各パートナーは、ここで収集された情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。 当ウェブサイトの使用を続行するとクッキーに同意したことになります。