ひかりクラウドPBXとは
ひかりクラウドPBXとは
ひかりクラウドPBXは、社内外との通話機能をクラウド上のサーバから提供するサービスです。
ビジネスフォンをご検討中の方やテレワークでのご利用にもオススメです。
専用アプリケーションを用いることで、スマートフォンを内線化することや、自宅や外出先からオフィスの電話番号で発着信が可能になります。
(NTT東日本様Webサイトより引用、https://business.ntt-east.co.jp/service/pbx/)
例えば、内線電話番号で直接担当者を呼び出せますので、取次の時間もありません。
もちろん、グループ番号の呼び出しも可能ですので、部署名での呼び出しも可能です。
しかも来訪者には内線番号は表示されませんので、個人情報漏洩を防ぎます。
受付システムのアプリである、iPadアプリ「オフィス受付」は、App Storeからインストールして3週間無料で ご利用いただけます。
また、無料評価延長のご希望にも対応いたします。iPadをお持ちでない場合は、無料貸し出しもおこなっております。
———————————————
お客様の環境でiPadを接続していただき、自由にお試しいただけます。
設定マニュアル(PDF)をご用意しておりますので、お問合せからご請求下さい。
———————————————
不明な点が生じた場合は、電話サポートもしております。
詳しくはお気軽にお問い合わせください
———————————————
ご契約まで全てメールにて完了いたします。
動作確認が済みましたら、利用申込書をメールにて弊社からお送りしますので、ご記入いただき sales@abphone.co.jp までお送りください。
ソフトウェアライセンスを発行させていただきます。ボリュームディスカウントも用意しています。
入金確認後、弊社よりライセンスID,パスワードをメールにてお送りさせていただきます。
ひかりクラウドPBXは、社内外との通話機能をクラウド上のサーバから提供するサービスです。
ビジネスフォンをご検討中の方やテレワークでのご利用にもオススメです。
専用アプリケーションを用いることで、スマートフォンを内線化することや、自宅や外出先からオフィスの電話番号で発着信が可能になります。
(NTT東日本様Webサイトより引用、https://business.ntt-east.co.jp/service/pbx/)