受付デスク 初期設定 ガイド

受付デスク

受付デスク[初期設定]を本ページにてご案内します。下記手順に従い順次進めてください。

  • iPadの初期設定を予め完了してください。(別ページ参照)
  • 本ページでは「受付デスク」アプリ及び iPadの設定までご案内しております。
1.受付デスク アプリインストール
2.受付デスクアプリ 初期設定
3.受付デスクアプリ 各設定
4.連絡先 設定
5.iPad設定
6.動作確認
7.設置について
設定のためのチェックシート(Excelファイル)を用意しております。
お問い合わせからご連絡ください。

1.受付デスク アプリインストール

1.1 「受付デスク」は、Apple Storeに登録されています。受付デスク インストール
1.2 iPad Apple Storeより「受付デスク」を検索し、インストールしてください。

※初回インストール時3週間無料で全機能をご利用頂けます。
3週間経過後ライセンス購入して頂く事で、継続してご利用いただけます。

購入されないお客様も電話帳としてご利用い頂けます。(無料)

受付デスク

2.受付デスク 初期設定

2.1 オフィス受付 設定[受付デスクの設定]  受付デスクを起動し3本指で画面を1回タッチして下さい。

2.2 [受付デスク初回設定]  管理者パスワードを登録します。

例:1234

初めて設定する際「管理者パスワード」をご自身で設定し、記録してください。
ここで設定した管理者パスワードは、設定画面であとかえあでも変更できます。

2.3 

オフィス受付 登録受付デスクの認証は、受付デスクを起動し[3本指で画面を2回タッチ]してください。

詳しくはお問い合わせください。

受付デスク 設定
受付デスク 課金

3. 受付デスクアプリ 各設定

3.1 [アプリ状態]

アプリ情報・FAQ
  • 「受付デスク」アプリの利用に関するライセンス情報が表示されます
  • ※インターネットに接続されている必要があります。インターネット接続がない場合、ライセンス認証が行われず、利用制限がかかってしまいます。
    • インターネット接続なし利用のライセンスの場合は利用制限はありません。
    • ライセンス情報は、ご契約内容により変わります。
    • 販売店にご確認ください。
 

受付デスク アプリ
アプリ状態