クラウド受付システムとは?

受付システムをクラウド化

クラウド受付システムだから、最短翌日には利用開始

クラウド受付システムには以下のメリットがあります。

  1. クラウドPBXにタブレット受付タブレット受付を、クラウドビジネスフォンの内線電話機の1台として利用できます

  2. クラウドPBXだから、LANがあればタブレット受付利用できます

  3. 設備投資が最小だから、初期費用を抑えられます

  4. クラウドPBXと受付システムは親和性がよく、99.99999%の安定動作で故障知らず

クラウドPBXにタブレット受付を簡単接続できます

クラウド受付システムに求められる機能と⇒当社の対応

  1. ユーザーフレンドリーなインターフェース:システムの操作が直感的でわかりやすいことが大切です。
    ⇒当社の受付システムはスタッフ様が簡単に連絡先データを入力、変種できるようになっています。クラウド受付システム ポイント

  2. ドキュメンテーションとトレーニング:選んだクラウド受付システムには、利用ガイドやトレーニング資料が提供されていることが望ましいです。
    当社のアイタッチは、スタッフが迅速にシステムを使いこなせるようにドキュメントを用意してサポートもしています。

  3. サポートとカスタマーサービス:問題が発生した場合に迅速にサポートを受けられることが重要です。
    当社はお客様の利用実態をすぐに確認できる手法を用意しています。遠隔でも速やかな対応、サポートができます。

  4. シンプルなセットアップ:導入プロセスが複雑でなく、設定が容易に行えることが望ましいです。
    時間とリソースをかけずに受付システムを導入していただけます。

  5. カスタマイズ可能性:簡単に使えると同時に、必要に応じてカスタマイズできることも重要です。
    ご利用者様のニーズに合わせて、画面レイアウトや設定ができるようになっています。

  6. クラウドベースの利点:クラウド受付システムは、インターネット経由でアクセスできるため、場所やデバイスに依存しないか?
    タブレットとしてはApple社のiPadに限りますが、場所はどこでも利用していただけます。

  7. トライアル期間:プロバイダーがトライアル期間を提供している場合、システムを試用して使いやすさを確認しましょう。
    弊社の受付は、実際の業務内で適しているかどうかをテストしていただけるように無料でお試しいただけます。

これらの要素を考慮して、自社のニーズに合っているか?ご検討ください。当社のクラウド受付システムは、十分にお応えします。

ABphone Connect利用で、工事不要すぐに利用開始

  • 当社のABphone クラウドビジネスフォンで直ぐにでも利用開始可能クラウド受付
  • 他社のクラウドPBXも利用できます
  • 部門・担当を外線番号または内線番号で呼び出す事ができます
  • 追加機器の導入及び工事不要
  • 内線通話で通話料無料 
  • 初期費用を抑えられます!!
  • 受付システム アイタッチなら格安で利用開始できます。

Smart PBX, ひかりクラウドPBX

Smart PBX

NTTコミュニケーションズ Arcstar Smart PBX
NTT西日本 ひかりクラウドPBX
NTT東日本 ひかりクラウドPBX

上記のクラウドPBXサービスに、弊社の無人受付システム アイタッチ及びiPadアプリケーション「オフィス受付」を直接接続してご利用いただけます。

クラウドPBXなら、LTE回線でも利用可能です

データ通信 SIMカードとiPad セルラーとの組み合わせにて、

電話回線工事不要で、外線呼出しにて利用開始していただけます。

クラウド受付

4G/LTE

どこでも利用可能
工事不要で利用開始