クラウドPBXにタッチ式受付

アイタッチ「クラウド・無人受付」

NTT ひかりクラウドPBXに、タッチ式受付が利用できますか?

はい、可能です。当社のアイタッチ「クラウド・無人受付」は、日本全国に多くのご利用実績があります

ひかりクラウドPBX 受付システム例

ひかりクラウドPBX タブレット受付

“ひかりクラウドPBX”にタブレット受付を利用すれば、タッチして内線電話にも外線にも繋がります。

長期間の利用でも受付システム「アイタッチ」はトラブル”ゼロ”

専用機器不要で、ひかりクラウドPBXと簡単に繋がります

ひかりクラウドPBX
NTT東日本 ひかりクラウドPBX

東日本で多くの実績

NTT東日本 ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX タブレット受付
NTT西日本 ひかりクラウドPBX

西日本でも多くの導入実績

NTT西日本 ひかりクラウドPBX

内線電話も呼び出しできます

アイタッチ「クラウド・無人受付」で、ひかりクラウドPBXの内線電話を呼び出せます。

例えば、内線電話番号で直接担当者を呼び出せますので、取次の時間もありません。

もちろん、グループ番号の呼び出しも可能ですので、部署名での呼び出しも可能です。

しかも来訪者には内線番号は表示されませんので、個人情報漏洩を防ぎます。

ひかりクラウドPBXとの接続マニュアルを用意しています

ひかりクラウドPBXをご利用のお客様には、接続ガイド(マニュアル)をご用意しておりますので、お問い合わせからご請求下さい。
 
ひかりクラウドPBXに関わるご質問はNTT東西の窓口までお願い致します。

タブレット受付に関するお問い合わせ

tel:03-6868-5151

e-mail:sales@abphone.co.jp

クラウドPBX 受付システム導入までの流れ

まずは、無料でお試しください。不明な点はメールまたは電話サポートさせていただきます。

無料、かんたんにお試しいただけます

〇1.iPadで無料お試し

受付システムのアプリである、iPadアプリ「オフィス受付」は、App Storeからインストールして3週間無料で ご利用いただけます。
また、無料評価延長のご希望にも対応いたします。

iPadをお持ちでない場合は、無料貸し出しもおこなっております。

———————————————

〇2.Smart PBXとの接続マニュアルをお送りします。

受付アプリ

お客様の環境でiPadを接続していただき、自由にお試しいただけます。

 

設定マニュアル(PDF)をご用意しておりますので、お問合せからご請求下さい。

———————————————

〇3.電話サポート

受付システム 電話サポート

不明な点が生じた場合は、電話サポートもしております。

詳しくはお気軽にお問い合わせください

———————————————

〇4.受付システム「アイタッチ」ご契約

ご契約まで全てメールにて完了いたします。

契約

動作確認が済みましたら、利用申込書をメールにて弊社からお送りしますので、ご記入いただき sales@abphone.co.jp までお送りください。

ソフトウェアライセンスを発行させていただきます。ボリュームディスカウントも用意しています。

入金確認後、弊社よりライセンスID,パスワードをメールにてお送りさせていただきます。

受付に関するお問い合わせ

tel:03-6868-5151

e-mail:sales@abphone.co.jp

ひかりクラウドPBXとは

ひかりクラウドPBXとは

ひかりクラウドPBXは、社内外との通話機能をクラウド上のサーバから提供するサービスです。 ビジネスフォンをご検討中の方やテレワークでのご利用にもオススメです。 専用アプリケーションを用いることで、スマートフォンを内線化することや、自宅や外出先からオフィスの電話番号で発着信が可能になります。


(NTT東日本様Webサイトより引用、https://business.ntt-east.co.jp/service/pbx/)