受付システム「アイタッチ」特長
*従来の取次業務をタッチパネルにより無人化、経費削減が可能に!
*来客者情報の管理・入館書記入・電話取次ぎ 等の手間がなくなります。
*一つの「連絡先」で、拠点毎、利用階ごとに呼び出し先の管理もできます。
*ビジネスフォンに接続できますので、内線でも外線でも呼び出しできます。
*お好みの画面によりエントランスをスタイリッシュに演出 ♪
*新型コロナウイルス感染症の拡大防止! ハンズフリー非接触による取次を可能に!!
iPadに抗菌シートを貼ると効果的です。
人件費削減
受付嬢・受付担当者が行っていた業務が不要となり、人件費を削減できます。更に弊社の受付システム「アイタッチ」 を使う事で、取次業務不要!担当者を探す手間も無くなります。宅配等の受取りも容易に。 取次ぎを行っていた総務の方は業務に注力でき、効率化が図れます。
かんたん運用管理
受付システム「アイタッチ」はicloud.comの連絡先と連携出来、iPad本体以外 PCからも簡単に運用管理できます。
その為、専用知識も不要!誰でも管理可能に!!
カスタマイズできます
受付システム「アイタッチ」は縦・横両方向に対応し、タッチパネル画面は6通りのレイアウトから選べます。勿論、背景場面・ロゴ・説明文も自由に変更可能。英語表記も対応しています。
月額利用料ゼロ?
受付システム「アイタッチ」は、買い切りも可能ですので追加費用がかかりません。*1
また、内線電話として構成することで、通話料金もかからずランニングコストが抑えられます。
お客様に自社をアピールできます
受付システム「アイタッチ」は、待ち受け画面を 自社で設定し動画再生もできるので、会社紹介にも役立てられます。iPadで受付する事により、お客様の目を引きイメージアップに、また会話のネタにもなることがあります。
従来の主装置にもOK。LTE利用も可能
受付システム「アイタッチ」は、従来の主装置でも接続できます。LTEも利用可能なので、ネットワーク工事なしで利用することも可能です。
*1) iPadOS限定ライセンスをご契約した場合、詳しくはお問合せください