受付システム 導入フロー
受付システム 導入フロー
i-touch
お客様
1.お客様の利用状況のご確認
3.無料お試し
5.導入ご検討
お客様にてiPad受付の最終構成などご検討ください。
不明な点はお問い合わせください。
7.ご契約
ご契約は全てメールで完了いたします。
ご発注時にお支払いください。
【レガシーPBX利用で、SIP-Gatewayを利用の場合】
レガシーPBXからアナログ電話回線の取り出しを予めお願い致します。電話管理会社様にご相談願います。または弊社でのPBX工事を承ります。
【クラウドPBX,IP-PBX利用の場合】
クラウドPBX及びIP-PBXにて接続確認ができていれば、そのままご利用いただけます。
弊社(ABphone)
2.ヒヤリング
お客様のPBX、ビジネスフォンの利用形態、IP-PBXの場合はSIPサポートのあり無しなど、
受付利用について詳細をご確認させていただきます。
最適な構成の提案と無料見積もりをメールにてお送りいたします。
4.お試しサポート
ご利用方法、設定などサポートさせていただきます。
また、再見積もりなどさせていただきます。
不明な点はお問合せ下さい。
6.お申込書のご案内
ご契約のご案内をさせていただきます。
「ライセンス申込書」などをメールにてお送ります。
8.納品
〇ソフトウェアライセンスを発行いたします。
〇受付システムご購入またはレンタルプランの場合、御客様のご要望に合わせて納品させていただきます。設置工事も承ります。
〇アプリケーションだけをご契約の場合は、全てメールにて完了いたします。