導入事例

東京都豊島区で建築設計の事業をされている、株式会社スタイレックス・コンサルタント様。

受付システムをお試し版をご利用頂き、その後正式導入頂きました。

導入~運用について、ご紹介いたします。

業種

建築の設計・デザイン・コンサルタント

社員数

40名

導入頂いたきっかけ

それまでは呼び出しにインターフォンを使用していたが、社内システムがクラウド化。 自社ビルの改装に伴い受付もiPadに変更してクラウド化をさらに進めたかった。

ご利用頂いている感想

元々はインターフォン替わりに使用できるものを色々と探されていたそうです。
簡単なものはバックグラウンドが限定的なデザインでカスタムできなかったり、 いらない機能が多くて使いづらかったりしたものが多かったが、ABphone株式会社のサービスは「インターフォンモード」でシンプルな利用もできる上、カスタマイズも簡単に色々できたので導入もスムーズに進みました。
問題なくご利用・運用いただいております。

受付システム

オフィスエントランスと無人受付システム

株式会社スタイレックスコンサルタント様の受付エントランスです。

入口に設置されている台の上に置いていただいております。

エレベーター前に置くことで、来訪者が迷わず操作できるシステムとなっております。

受付システム

実際に操作している画面

インターフォンモードとは「1つの呼び出し先」のみを呼び出したいときに使用できるものです。

余計な情報がないため、来訪者が迷わず呼び出しをすることが可能です。

受付システム

インターフォンモードの画面

実際にお使いいただいているインターフォンモードの画面です。

インターフォンモード画面はフルカスタマイズが可能なため、お客様でご希望された画像・文字・内容に設定が可能です。