
実際の業務フローに合うか体験してください
無料トライアルを通じて、システムの操作性や自社の受付業務にどれだけフィットするかを確認していただけます。導入後の業務効率化やスタッフ負担軽減の効果を事前に実感いただけます
契約利用者は「自社の業務に合うか」「必要な機能が十分か」「コストやリスクを抑えて比較できるか」をアイタッチ無料トライアルでしっかり確認していただけます。
無料トライアルを通じて、システムの操作性や自社の受付業務にどれだけフィットするかを確認していただけます。導入後の業務効率化やスタッフ負担軽減の効果を事前に実感いただけます
来客通知、担当者との通話、来訪者記録、連絡先の管理、スタイルデザインなど主要な機能が無料トライアル利用のなかで確認いただけます。
無料トライアルにより、コストをかけずに複数のシステムを比較検討でき、導入後のミスマッチや無駄な投資リスクを抑えられます
iPadでの操作が直感的か、来訪者や担当者が迷わず使えるかを実際に体験できます。PCからもクラウド経由で連絡先を変更できるなども確認できます。
無料トライアなのに?全機能をご利用いただけますので、トライアル中に制限事項なども確認いただけます。導入後違っていたということもありません。
来訪者情報の管理や、通話品質、ショートメール通知、セキュリティ面の機能も実際に試せしていただけます。運用ルールを定めるにも無料トライアルを活用してください。
無料iPad貸し出しで全機能をお試しいただけます。
最短で翌日お貸出しいたします。
支社、工場なども含めて2台の無料貸し出しもいたします。
無料iPad貸し出しは通常で1週間ご利用いただけますが、ご要望に応じて延長も可能です。
iPadがあれば今すぐにインストールして使え、3週間すべての機能を無料で試せます。
****だから安心。導入コストをかけずに受付業務の効率化
その上、無料トライアルで全機能を利用し、そのまま利用開始できるのでお手軽です。
App Store へは以下のボタンからアクセスできます。
来客受付システム「アイタッチ」はどのiPad(iPadOS13以上)でもご利用いただけますが、推奨のiPadはコストパフォーマンスがいいiPad第10世代,iPad第11世代、画面が大きなiPad Air 13inchをお勧めします。
iPad比較表はこちら
*1)内線電話の利用には構内交換機(PBX)またはクラウドPBXが必要です。詳しくはお問合せください。
初期設定は簡単です。不明な点はお問合せください。
初期設定:
1.「連絡先」に、呼び出したい「姓」、「姓ふりがな」、「電話番号」(市外局番)を登録します。
2.アプリの初回起動時に管理者パスワードを登録します(パスワードは設定画面からも変更可能です)
3.お好みのレイアウト、背景、Logoを指定して「完了」。
これでお試し利用開始できます。
◎設定変更したいときは→3本指で画面をタップして設定変更画面に入ります。(2.で設定したパスワードでログインできます。)