① 📩会社のメールxxxxx@abphone.co.jpを確認しましょう→何かメール届いていませんか?
② ↖️左上「楽!Mail Dealer」で最新メールを読み込みましょう(随時)
③ 「総合窓口」をクリックして”新規メール”を確認。何が来ていますか?
④ 新規顧客であればすぐに電話で聴く、「📞電話応対入力」に直接記入。
⑤ 継続メールも極力早く返信📧。必要に応じて電話(メール作成に10分以上かかるなら電話優先)
⑥ 電話が繋がらない場合は、メールで連絡しましょう。放置はしない!
⑦ 顧客情報の更新。「次いつアクション」に、次回行うべきことを記載。
⑧ 不明な点は右上の「QA」を確認。それでも不明なら、川井まで
⑨ 下にある「マイメール❗️」も確認しましょう
 ※メールも電話も1件あたり15分以内で終了させましょう。
 ※メールの確認は”正確”に、その確認を5W1Hでしっかり行うこと!
 ❗️思考整理、5W1H「When:いつ」「Where:どこで」「Who:だれが」「What:何を」「Why:なぜ」「How:どのように