サポート
サポート体制
受付システム「アイタッチ」ではシステムの導入前から運用まで一貫してサポート致します。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、
お気軽にご相談ください。
ご導入前のサポート
業界知識の豊富な営業担当が、アイタッチの特徴はもちろん他社製品との違い、導入後の運用提案まで丁寧にご提案させていただきます。
現状業務のコスト削減や業務改善のご提案
他社製品比較
アイタッチで無人受付のお悩みを解決!
ご導入後のサポート
サポートスタッフが、お電話・メールにて⼿厚くサポートいたします。
FAQサイトも活用でき、お客様のスムーズな運用開始をご支援いたします。
お電話・メールでのサポート
各機能の用途や設定方法などに関するご質問に対して、お電話・メールにてサポート。
機能のご案内だけでなく、運用のご相談・ご提案まで丁寧にご支援致します。
サンプルテンプレート
画面レイアウトなどさまざまなテンプレートをご用意しております。
サンプルテンプレートをベースにカスタマイズ可能。受付システム運用の早期スタートにお役に立てます。
メンテナンスサポート
アイタッチでは、「メンテナンスサポート」をご用意しております。
メンテナンスサポートのご契約で、もしもの時も安心。契約期間中に不具合が生じしても無償で機器の貸し出しを行います。
受付システム「アイタッチ」が分かる資料は、「資料をダウンロードする」ボタンよりお申込みいただけます。(無料