サポート
安心のサポート体制
ご導入前のサポート
業界知識の豊富な営業担当が、アイタッチの特徴はもちろん他社製品との違い、導入後の運用提案まで丁寧にご提案させていただきます。
現状業務のコスト削減や業務改善のご提案
他社製品比較
導入前、無料お試ししてください。
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アイタッチで無人受付のお悩みを解決!
ご導入後のサポート
サポートスタッフが、お電話・メールにて⼿厚くサポートいたします。
FAQサイトも活用でき、お客様のスムーズな運用開始をご支援いたします。
お電話・メールでのサポート
各機能の用途や設定方法などに関するご質問に対して、お電話・メールにてサポート。
機能のご案内だけでなく、運用のご相談・ご提案まで丁寧にご支援致します。
サンプルテンプレート
画面レイアウトなどさまざまなテンプレートをご用意しております。
サンプルテンプレートをベースにカスタマイズ可能。受付システム運用の早期スタートにお役に立てます。
サポートサイト・FAQサイト
各機能の用途や設定方法などに関するご質問に対して、お電話・メールにてサポート。機能のご案内だけでなく、運用のご相談・ご提案まで丁寧にご支援致します。
動画マニュアル
動画マニュアルでは、画面の操作をご覧いただけます。各ツールの設定手順を見て設定していただけます。
メンテナンスサポート
アイタッチでは、「メンテナンスサポート」をご用意しております。
メンテナンスサポートのご契約で、もしもの時も安心。契約期間中に不具合が生じしても無償で機器の貸し出しを行います。
現地設置・設定サポート
お客様のご希望に応じてネットワーク設計、設置工事から受付システムまで、現地出張サービス(有償)もサポートしております。
受付システム「アイタッチ」が分かる資料は、「資料をダウンロードする」ボタンよりお申込みいただけます。(無料)
