代理店とは無人受付サービス商品を、お客様にご提案するお仕事です。
【契約形態】
個人事業主または法人として代理店業務委託契約を締結していただきます。
【仕事内容】
電話サービスを設計・提案・販売する営業活動、いただいたご契約の管理業務が主なお仕事 です。
毎月所定の手数料を弊社より代理店様にお支払いいたします。
■すぐに、スタートできます。
ルーター設定程度のネットワークの知識は必要です。
→ABhone(エイビーフォン)側でIP電話機、サーバーの設定は致しますので、販売と顧客サポートに専念いただけます。
自分のペースで好きな時間に活動していただけます。
ABhone(エイビーフォン)が実施する、所定の研修・会議(3か月に1回程度)への参加は必要となります。
保証金・店舗はいりません。
※契約締結には、以下が必要となります。
1.代理店様にて1ライセンスご購入いただきます。顧客への説明ができるように実際に使用していただきます。
2.パンフレット用の資料データ、顧客提案用の資料を無償でご提供します。
3.だれでも簡単に管理できるWebの雛形を有償にてご提供します。
※人件費、交通費、水道光熱費、消耗品費、通信費などの経費は代理店負担となります。